

# ういーっす

まあうん高校は松原の定時
眠いです
あ、受かりました
0,86倍だったのは内緒
それ携帯復活です
前とアドレスと番号一緒で
メモリ最初からなので
登録してた人はよろしくぅ
さて、おやすみ

さぁて復帰復帰

灯火さんいったな!
ガシャチケセット(30)だぞ><
そのためだけにキーボードかって復活しました^q^
ドラゴン(アビス)でもいいよ!(

# むぅ

結構ぶろぐ覗いてくれてるのね(
ジョイパかキーボード買ったら復帰かな!
復活祝いは

あれだよだよ

ブログみてなかった^w^
っていうのはあれなんですが
ジョイパが壊れてメイポINしても動かせねぇwwwwwwww
それと携帯壊れて中にメモってたプりのID\(^o^)/
とりあえずINしないとね!

# うん。あれだ

あれだね、うん
実はこのPCはその友から借りてて最初から使いやすくされてたんだZE☆
それと俺が機械音痴なの知ってるだろ☆
今はなんとなく
気になるあにめをためて見てる所存ですです
せっかく顔文字いれたのにいいいいいいいいいいいいいい

(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ

あぁ~れぇ?
後8個くらいいれたんkだ
プロフィール

りう

Author:りう
りうのブログへようこそ
ここではメイプルストーリー楓さーばーの事をちょこっと話す・・・かもです(はぁと

持ちキャラはメインのIDに133DK86投げ53斬り50ソドマン
違うIDに75聖56投げ34投げ31ページ
ぁっとはぁ・・・結構いたんだけど忘れちゃいました☆ミ
あ・・・いい忘れですが鉾LOVE・・・というより振り間違え?でこんな鉾DKなんて・・・ねぇ?(ぁ
ってことでよろしくですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
